ご契約までの流れ
こちらではご契約の流れをご紹介します。
お客様のご相談内容に準じて、オーダーメイドでプランを策定し、お見積もりをお出ししております。
詳しくはお問い合わせくださいませ。
01お問い合わせ
ご相談・お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームより承っております。「初回相談希望」とお伝えください。相談内容の概要を伺い、ご相談日時を調整いたします。
02お打ち合わせ
お見積もり
オンライン、あるいは対面でお話を伺います。ご相談内容を詳しくヒアリングしたうえで、各企業様に最適なサポート内容をご提案し、併せて費用のお見積もりをご提示いたします。
03ご契約
ご依頼を希望される場合は、契約書に署名・捺印のうえ、サービス内容に準じて着手金のお支払いをお願いいたします。ご不明点がありましたらいつでもお気軽にお尋ねください。
サービスご提供
以下のようなフェーズとサービスを組み合わせて、採用コンサルティング&採用代行サービス事業を実行いたします。
こちらに記載のない業務についても柔軟に対応いたしますので、詳しくはお問い合わせください。
01採用戦略の立案
- 要因計画の立案(どのポジションで採用すべきか)
- 人材要件の策定(採用する人の要件定義)
- 選考フローの構築
- 選考スケジュールの立案
02母集団の形成
- エージェントマネジメント
- スカウト対応(ダイレクトリクルーティング)
- 求人媒体の運用・管理
- その他顧客に合わせた母集団形成の立案・実行
03応募・選考対応
- 求人票の作成
- 求人票・応募媒体の管理
- 応募者の管理
- カジュアル面談の実施による応募者意欲の醸成
- 選考中、候補者の懸念点回収による応募意欲の醸成
- 日程案内・連絡
- 書類選考
- 面接代行
- 面接官(クライアント側)のサポート・トレーニング
04入社フォロー
- 合否連絡と内定者へのフォローアップ
- 採用活動レポートの作成
- 入社手続き関連の支援
- 入社後の定着支援