Now loading...

ご契約までの流れ

こちらではご契約の流れをご紹介します。
お客様のご相談内容に準じて、オーダーメイドでプランを策定し、お見積もりをお出ししております。
詳しくはお問い合わせくださいませ。

01お問い合わせ

ご相談・お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームより承っております。「初回相談希望」とお伝えください。相談内容の概要を伺い、ご相談日時を調整いたします。

02お打ち合わせ
お見積もり

オンライン、あるいは対面でお話を伺います。ご相談内容を詳しくヒアリングしたうえで、各企業様に最適なサポート内容をご提案し、併せて費用のお見積もりをご提示いたします。

03ご契約

ご依頼を希望される場合は、契約書に署名・捺印のうえ、サービス内容に準じて着手金のお支払いをお願いいたします。ご不明点がありましたらいつでもお気軽にお尋ねください。

サービスご提供

以下のようなフェーズとサービスを組み合わせて、採用コンサルティング&採用代行サービス事業を実行いたします。
こちらに記載のない業務についても柔軟に対応いたしますので、詳しくはお問い合わせください。

01採用戦略の立案

  • 要因計画の立案(どのポジションで採用すべきか)
  • 人材要件の策定(採用する人の要件定義)
  • 選考フローの構築
  • 選考スケジュールの立案

02母集団の形成

  • エージェントマネジメント
  • スカウト対応(ダイレクトリクルーティング)
  • 求人媒体の運用・管理
  • その他顧客に合わせた母集団形成の立案・実行

03応募・選考対応

  • 求人票の作成
  • 求人票・応募媒体の管理
  • 応募者の管理
  • カジュアル面談の実施による応募者意欲の醸成
  • 選考中、候補者の懸念点回収による応募意欲の醸成
  • 日程案内・連絡
  • 書類選考
  • 面接代行
  • 面接官(クライアント側)のサポート・トレーニング

04入社フォロー

  • 合否連絡と内定者へのフォローアップ
  • 採用活動レポートの作成
  • 入社手続き関連の支援
  • 入社後の定着支援